スポンサーサイト


おかえりなさい!

レッスン中に「わからないっ」って泣いたり怒ったりの感情がはっきりしている女の子がいました。

でも翌週にはきちんと課題をこなしてくるので、負けず嫌いの気持ちが、いい方向に向かって頑張ってくれそうな予感がして私は楽しみにしていました。

ところが、できない時の感情が激しくて保護者の方が、怒ってギブアップされてしまいました。
レッスン中の態度を見ているのが嫌だし、お家で練習をさせるのに疲れてしまったと…


今日そのお母さんからメールがあり、レッスンを再開させたい、しかもずっとお家で練習を続けていました、とのことでした!

こういうこともあるんですね。
すごく嬉しかったです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

