スポンサーサイト


ピティナステップが終了しました。

昨日、無事ピティナステップが終わりました!
予想通り、とてもレベルの高いステーションでした。

普段一緒に演奏させてもらう機会なんてない、上手な方達と一緒の舞台に立てるんだから楽しんでね、
と伝えていた通り、子ども達はとてもいい雰囲気の中で演奏させてもらっていました!

みんなが一生懸命練習していて、お客様も一生懸命耳を傾けて下さる中で演奏する緊張感と
高揚感や達成感を味わう場に出演するためには、やっぱり努力が必要なんです。


今後のことを考えた、ステップの割には単刀直入な講評で私は有難く思いました。

受験した3人のうち一人でも、また挑戦しようと高い意識を持って練習してくれるといいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

