スポンサーサイト


ピアノ教室を運営すること

最近、楽譜屋さんでよく見かけるお名前藤拓弘先生の講座に行って来ました。

教室を楽しく続けていくために様々な観点から書き出すことの大切さを何度も仰っていました。

普段、自分が気にして考えていることは1分間という短い時間でも書けるのに
あまり考えて来なかったことについては、なかなか考えがまとまりませんでした。

バランス良く考えることができれば、自分らしい教室になっていくのかな?
まずは自分がスラスラ書けなかった所を考えてみることからはじめたいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

