スポンサーサイト


訪問して頂きました

ラブママ先生が、お忙しい最中レッスン室に遊びに来て下さいました。
色んな話を聞いて頂き、自分らしい教室運営、自分らしいレッスンをすることの大切さを
改めて感じました。

ケーキと紅茶を頂きながら色々お話するって、どうして楽しいのかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

私も楽しかったです♪

先日は、ありがとうございました!
レッスン室、とっても素敵です☆☆
おしゃべりも楽しくて、遅くなってしまってすみませんでした。

来年も、頑張りましょうね!!

2012/12/27 (Thu) 08:02 | ラブママ #7c/QKsl6 | URL | 編集
うれしい訪問でした

もっと使いやすいレッスン室を目指しているのですが…
少しずつですね~。

はい、来年も頑張っていきたいです!
今年はお疲れ様でした。

2012/12/28 (Fri) 03:30 | timo #tbP3RbY6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

