スポンサーサイト


iphone

ずっと我慢して使っていた携帯がついに壊れたので、iphone5を買いました。

アドレス帳の移動を自分でしなきゃいけないらしくmicroSDを購入。
今までmicroSDを必要としないほど、私は携帯を使いこなせていませんでした。

アドレスの設定をし、アドレス帳の移動を無事済ませ、ホッ。

美容師さんにはPDFが見られるようになって便利ですよ、と言われたけれど…。
教室のレッスン日やお知らせをPDFで済ませられるようになるのかな?

私は画像の美しさで選んだのだけど、iphone5はスマートフォンを使いこなす人の為の機種。
少しずつ使っていきたいと思います。

みなさん、ぜひ色々教えて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

便利ですよ~~

私も、9月にスマホ(アンドロイド)に機種変更しました。
とっても便利ですよ~~

LINEされてますか?LINEも便利ですよ。
LINEされたら、是非お友達になりましょう!(笑)

2012/11/22 (Thu) 08:53 | ラブママ #Zz1xIhc. | URL | 編集
LINE

早速、LINEのお友達ができて嬉しいです!
LINEで通話やメールをすればいい。
とショップの方に教えてもらったのですが、「?」でした。

アプリをインストールしてみます。

2012/11/22 (Thu) 13:23 | timo #tbP3RbY6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

