スポンサーサイト


徳永さん

徳永英明さんのコンサートに行きました。
60年代の名曲のカバーと「レイニーブルー」「壊れかけのRadio」をはじめとするヒット曲。
10月23日(火)22:00〜放送される「シングルマザーズ」(NHKドラマ10)の主題歌(新曲)も。

去年、徳永英明さんのファンクラブに入りました。
(ここ何年もチケットが全く取れなかったので。)
今まで私が行った中で一番良い席で振り付きのファンの方々のど真ん中で、少し戸惑いました。
7月より痩せてスッキリしてて、声の調子も良かったように思う。

7月は暑くて何もする元気がなかったけれど、今回はお嬢さん風にキチンとして行きました!
私の中でのお祭りですから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

