スポンサーサイト


連弾曲を1時間ぶっ通しました。

バロックダンスの鑑賞後

アンドレ・ギャニオンの楽譜を買いました。
ベタな考え、気持ちに素直に流れてみよう
という、私なりの新しい試み。


「めぐり逢い」「愛につつまれて」をまず
弾いてみよう!と思います。
特に「めぐり逢い」はCMでも使われている人気曲です。

夜は、京子先生と勉強会の場所候補地として
四条烏丸のレンタルルームも見に行きました。


せっかく行くのだから、と。
・先日のセミナーで聞いた「ディアベリのソナチネ」
・生徒とホームコンサートで弾く「明日への扉」
・池田奈生子先生の「ジョーカー」
・プリモは5指で弾けちゃうベレンス曲集


連弾曲を弾きまくりました。
たくさんの収穫、楽しい1時間でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

