スポンサーサイト


脱力奏法のeプレイングを一緒に見ました!

K先生のご自宅に遊びに行きました。
お寿司、シュークリーム、焼きモンブラン…。
食べまくり、喋りまくりの一日でした。

岳本恭治先生の脱力奏法のeプレイングを
一緒に見て頂きました。

K先生は打鍵した後の動きに注目されていました。
「なるほど!」「納得!」

勉強している方に見て頂くと、私がビデオで
分からなかったことにも気付くことが出来る。

楽しく充実した一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

