スポンサーサイト


9月はじめのレッスンは嬉しい誤算でした。

今年はじめて8月のレッスンを予約制にしました。

いつもお盆休みを作るけれど、案外家にいる子ども達も多いので
お盆もレッスンを入れ

始業式が8月25日からになったので、
そこから8月末までをお休みにしてみました。

そして9月はじめ。
きっとのんびりモードでやってくるだろうなぁと私の方が
油断していたのに、大違い。

学校の宿題を仕上げるラストスパートのように
ワークブックを全部してきたり、残りの曲を全部仕上げて来たり…

いつもこのペースでしてくれたら、めちゃくちゃ上手になるのにね
と言いつつ、嬉しい誤算。

少し疲れた気分を一掃してくれる一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

