

なぜパソコンの前にずっと座っているかというと…

ギロックフェスティバルまであと1週間なのです。
ギロックさんというアメリカの作曲家の作品が大好きで
彼の作品を素敵に演奏したい、指導したいという先生方の集まりです。

このフェスティバルの為にこれまで、

・ギロックフェスティバル開催のご案内とビデオレター作成のお願い
・来賓の方の招待状
・作業分担表
・プログラム校正
・タイムスケジュール
・席次表
・名札作り

今回のイベントに必要なパソコン作業をしてきました。

会費をお支払い頂き、全国からお越し頂くので適当なことはできない。
誤字脱字も極力減らしたい。

細心の注意が必要な作業の連続でした。
でも、それもこれもあと1週間で終わり。

これから1週間は、できるだけ練習時間をとってイベントを成功させたいです!



なぜこんなに頑張っているかというと
10年前に知り合ったK先生のお役に少しでも立ちたいこと
そして、自分の教室に活かせればいいなぁと思うからです。

特にビデオ編集は、ホームコンサートや発表会で活躍しそうですよ。
イベントが終わったらアプリの使い方を詳しく教えてもらってきますね〜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

