スポンサーサイト


アメリカから届きました!

コピー譜はないんだけどね、と言いながら紹介して頂いたCD1枚目がハンプトン・ホーズ。

どういうこと?

と思っていたら、ジャズ特有のリズムを勉強する時、多くの人がピアニストのアドリブ演奏をコピーするそうです。

いえいえ、私には関係ございません、

と思いつつ、誰かが耳コピしたのをシェアしてくれてないかな?とネットで調べたら、ハンプトン・ホーズの輸入楽譜を見つけました。

今時、国際普通郵便で送られて来たものだから、手元に届くのに3週間もかかりましたが、無事受取ることができました!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

