スポンサーサイト


ピティナコンペを聴きに行きました。

今年予選を聴きに行くのは、これで4回目でした。

千里前期もとっても上手でしたが、千里後期も完成された演奏が多かったです!
一生懸命演奏している姿は、それだけで見とれて(聞き惚れて)しまいます。

素敵な演奏も出だしで、だいぶわかって来たように思います。
みんな上手なんですけど、その中でもスペシャルな演奏をするって本当に大変。

さらにそれを子ども達にどう伝えて行くのか、日々勉強です。

私の生徒さんには、まず素敵な演奏とは?から伝える毎日ですが
一人でも「あっ!」って気付いてくれる子がいれば嬉しいな。

コンペに出している先生ともお話しでき、とても楽しく、私も頑張らなきゃ、と思える一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

