スポンサーサイト


新しいバージョンのパーティーA。レッスンの結果は?

早速、新しく勉強したことをレッスンに取り入れてみました。

結果は概ね成功です!
一つは、時短に成功したこと。
二つ目は、うまくいかない原因がはっきりしたこと。

昨日、先生が「脳からの信号がうまく行っていない」と言われた時。
「そんなことがあるのかな?」と思ったけれど、まさにその問題点を発見できました。

グループレッスンの良さは、お互い刺激し合えることかな。

演奏する手元を隠す道具が欲しいです。
今は、楽譜で隠しているのだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

