スポンサーサイト


雨でもご機嫌の休日でした②

そしてグランフロントへ。
篠山紀信さんの写真展が開催中で、今月18日までだったので「これは行くしかない!」と。
綺麗な方の最大限美しい瞬間を捉えている感じがしました。

それからヨドバシカメラへ。
ブルーレイを見に行きました。CSも録れるらしい。これは買うしかないでしょう。
とは言え、使うのはほとんど母なので、母の使い易い商品にしたいと思います!

詳しくお店の方のお話を聞いていると、いつの間にか20時半すぎ。
「アナと雪の女王」を観に行こうと思っていたのに、自宅近くの映画館の上映時間に間に合わず。
写真展の後、お茶したのが良くなかったな。

そして、お休みが終わりました。

さて今日からエンジンかけて、発表会まで気を引き締めてテキパキ仕事を進めます。
珍しくお仕事以外のお話でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

