スポンサーサイト


雨でもご機嫌の休日でした。

母を空港まで送る予定があり、お休みなのに5時半起床、早起きの朝でした。
細々と用事を済ませると・・・少し眠くなり1時間程寝てしまいました。

練習した後、雨が降って来たけれど気にせず福島へ。
福島駅の高架下にお洒落でコアなお店が沢山できていて
何度も通いたくなる界隈に変身していました。

ブログで見ていた気になるスカーフをどうしても手に入れたくて。


そして今年流行りのチュールスカート。
発表会でも活躍すると思って。
オンラインで買えば良いのに、試着しないと買えないたちです。

どちらもイメージ通りで私にしては即決でしたよ。
小さいけれど、カワイイが沢山詰まったお店でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

