

久しぶりにカスキ「激流」を弾きました

発表会が終わったら、師匠に呼ばれているので、久々でカスキ「激流」を弾いてみました。

こんなんやったかな?
音拾いをしたものの、結局レッスンに行けなかったから…。

今年はさすがにレッスンに行きたいです。

子ども達と一緒で、切羽詰まって来ると自分の練習をしたくなるから不思議

さて、とりあえずファゴットの伴奏と連弾と、子ども達の演奏で私が気に入らない所を、弾いてあげないとイメージ作れないものね。

そちらを先に片付けます。
はい、頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

