スポンサーサイト


発表会の練習も本格化してきました。

発表会の練習に連弾曲も加わり、本格化してきました。
一人一人の個性に合わせて対応するよう努めているつもりですが、いつも大体この時期が一番焦ります。

発表会に関するプリントも作成しました。
数年後は、こういうことは全てメール等でお知らせするようになるのだろうなぁと思います。

今年もゴールデンウィークのうち2日間に開放日を設けることにしました。
ピティナコンペの勉強のために、アドバイスレッスンにも参加させて頂くことにしました。

私は子ども達に迷惑をかけないように、連弾の練習をもうしないとな〜。
だらだらしていると時間がいくらあっても足りないです。
忙しいゴールデンウィークになりそうです、ドキドキします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

