

メンテナンスは絶対大事です

年に1回の調律に来て頂きました。

ピッチが落ちていたらしく、2度も調律したそうです

いつも何となく感じる違和感を伝えると、それを解消して下さいます。

楽器って、すご~くおかしくなる前に、お手入れしてあげることが長持ちする秘訣のように思います。

人間の身体もきっと同じですね。
元気に頑張れる身体と頭を作っておいて、何かあった時には、すぐ行動できるように準備しておくことが必要だな、と思うこの頃です

追記:自覚しているけれど、太ったと会った瞬間に言われました
はい、すぐ元の体型にに戻します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

