

新入生がやってきました!

この春の新入生は新小3の男の子と新年中さんの女の子です。

男の子のレッスンは、すでにはじまっていて、教材をどうしようか迷ったけれど
保護者の方とご相談の上、年長さんで使う教材を猛スピードで終わらせることにしました。

レッスンをはじめて1ヶ月。
すでに1冊が終わった努力家です!

新年中さんの女の子は、字も読めるし英語も習っていて、
白黒の鍵盤の区別や音の高低、音符の長さの歩き分けもスラスラできたので
「ピアノパーティ」を使いたいです。

保護者の方は、彼女は気分にムラがあるので…とドキドキしながらの入会です。

大丈夫だと思うけどな?
精一杯私も頑張りたいと思います!

引き続き教室では、新しく生徒さんを募集しています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

