スポンサーサイト


偶々かも…でも良くわかってもらえました。

黒鍵の2本、3本を区別するのも年中さんには大変なことです。

2本の黒鍵にカードを置くようにしていたけれど、今日は黒鍵と黒鍵の間にペットボトルのキャップを自分で置いてもらうことにしました。

すると、2本、3本の黒鍵の区別が直ぐに出来ました。

よくわかってくれてて、私も嬉しくなりました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

