スポンサーサイト


IKEAにて

ずっと低い卓袱台のような机を置いていたものの、子ども達がとても書きにくそうにしていたので、IKEAの小さな子ども用の机と椅子を買いました。

色んな子ども達が使うということを考えると、学校机の方が良いのか悩みました。
でも机に向かって長時間座るわけでもないし、仰々しすぎるかなぁと。
お店の方曰く「大人でも使えるように作っていますが、使い方にもよるので、耐荷重は特に明記されていません」とのこと。

ホームページに掲載されていたよりもずっとお求めやすい価格だったので、少しだけ思い切って買いました。
一度買うと気に入らないからと言って、すぐに買替えられるものではないけれど、実際に使ってみないとわからないから「え〜いっ!」と。

120925_0010+01_convert_20120925003521.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

