スポンサーサイト


「G.サラジャン:かなしいうた」だけど嬉しい!

こちらの曲を譜読みをしてもらいました。
題名通り、短調でレガートたっぷり、情感を込めて演奏して欲しい1曲です。

そこで、先日鈴木弘尚先生が教えて下さった、フレーズの法則とレガート奏法を使ってみました。
これが思った以上に効果的。
はじめてのレッスンにしては、上手に演奏してくれました。
Mちゃんえらい、鈴木先生すごいです。

講習会を一生懸命聞いてレッスンに活かした私、まぁまぁ頑張りました。
自画自賛!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

