スポンサーサイト


キーワードは低反発

スタジオセミナーに行きました。

指や手首、上腕の強化、コントロールは低反発素材でかなり改善される事を実感しました。

私は丁寧に打鍵して欲しい時、ペットを撫でるように、と言葉がけしたり、花を生けるオアシスで指を入れるように…と説明する事があるけれど、子ども達があまりピンッと来ないし、オアシスは手も汚れるからレッスン室には置けませんでした

これから低反発素材の商品を見る度に感触を確かめて、ニヤリとしてそうな予感がします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

