スポンサーサイト


リベルタンゴ

数年前、リズムの苦手な生徒さんに、あえてチャレンジしてもらった事があります。

とっても大変だったけれど「ピアノランド3」の「ダバダバダ」指導者伴奏とデータを使って必死に指導しました

面白かった!

この曲をピアノ譜に編曲された山本京子先生に来月、お会いできるんです。

バスティン研究会に参加させて頂くと、普段の私では、絶対お会い出来ない方のお話を気軽に聞けるのです、すごいなぁ~。

山本京子先生、実は私が子どもの頃、私の師匠の発表会でよくお手伝いに来て下さっていたそうなんです!
もちろん私は全然存じあげなかったのですが。
師匠が、この子頑張ってるのね~って。
恐ろしや…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

