スポンサーサイト


課題曲説明会

大阪で開催される説明会の日程が自分のスケジュールと合わず、南草津まで来ました。
電車を降りた瞬間、寒い、とにかく寒い!
大阪と滋賀では気温が違う!
でも家から約1時間で来られたので案外、近いという印象でした。

講師は丸子あかね先生。

私は先生のワークブックを使って、1個飛ばしの音を念仏のように繰り返し言わせて、覚えてもらっています。
なので一度お会いしてみたかった!
ワクワクしながら会場に行きました❗️

今回A1級の課題曲を確認する為に参加したけれど、その他の曲も参考するべき事が山程あり、とても勉強になりました。

練習して1ヶ月後に、もっと細かい点を聞いてみたいな。
思い切って参加して良かったです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

