スポンサーサイト


コンペ課題曲

今年の課題曲が発表になりました。

予選で絶対に弾かなければならない近現代の課題曲は
4曲ともいいなぁと思える曲だったので、前向きな気持ちになれました。

仕上げのテンポ感を確認する為にCDを購入しました。
__[1]

ベテランの先生いわく「今年の課題曲は演奏しやすいわね」とのこと。
とっても仕上げのレベルが高くなりそうです。

3月中に8曲程譜読みをしてもらって、その間に私は、課題曲セミナーに行き
ベテランの先生のアドバイスを頂きつつ、演奏曲4曲を決めたいと思います。

私もMちゃんのお母さんもドキドキなのに、Mちゃん本人は
「この曲はいまいちだなぁ」と言いながら楽しそうに譜読みをしているので
彼女の元気についていきたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

