スポンサーサイト


バスティン講習会第3回

バスティンベイシックの講習会も佳境に入って来ました。
内容が盛り沢山で、私が勉強すべきことを明確に教えて頂きました。


講習会の後レッスンがあるので、お昼ご飯になるおかずパンを買いました。
そのパンがとってもいい香りで目が回りそうでした。

その時、突然モノレールの駅で声をかけられました。
てっきり、パンの香りが迷惑だ、とお叱りを受けると思ったら…

同じ講習会を受講された先生が声をかけて下さったのでした。
嬉しいものですね!

私も最初の第1歩を踏み出せる人になりたいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

