

春2

今年はどこもここもクレマチスが満開ですね。
我が家もこんなに沢山咲きました。
image[1]

発表会1カ月前

春は新しい学年に移ってワクワクした気持ちでより頑張れたり、新しい生活に慣れるのにちょっと大変そうだったり…人それぞれです。

でも6月9日(日)の発表会まで1ヶ月を切りました。

思春期の生徒さん達の気持ちは複雑で、なかなか難しいです。
後悔して欲しくないなぁ~と思いながら見守っている生徒さん、飛躍しそうな予感の生徒さん、色々な感じを私自身がもっと楽しんで乗り切りたいと思います!
